春なのに・・・・4月に入った早々に、風邪をひかれたちぃ姫様。


今までの中で1番ヒドイ風邪でした (。´Д⊂)うぅ・・・。


3日間熱が出たり下がったりの繰り返し。


鼻水ズルズルだし、声まで枯れてるし・・・辛そうな姿を見てると不憫で不憫で (((ρT-T)ρオヨヨ


かれこれ10日間ほど引きこもりをしていたら完治したんですが、困ったことに今までにないほどの甘えたい病が残ったまま。


後追いもひどいけど、何が困るって一人ではお昼寝も出来ない 


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ついでに夜泣きもパワーアップ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


眠くなったらまず抱っこ。


眠ったと思って降ろそうものなら号泣です 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


お昼寝時には気付いたら寝てたりしていたんですが、最近では全くそんな素振りも見せません。


母、常に付きっ切りでクタクタです (;´д`)トホホ


なので、風邪も完治したし、実家で羽を伸ばしに行ったら・・・・。


ジイジが暇さえあれば外に連れ出し放題だったので、引きこもり生活していたちぃちゃんには刺激が強すぎたのでしょう。


滞在中、毎晩夜泣きの嵐でした ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


これがもう~何をしてもダメ!


ひたすら抱っこをするものの、あっち向いたりこっち向いたり、気に入らないと仰け反ってみたり・・・・


1時間ぐらいは泣き通し、最終的には抱っこしたまま積み上げた布団に寄り掛かって寝た事も ε-(;ーωーA フゥ…


実家に滞在中は多少無理しても遅くまで寝ていられるからいいんですが、自宅でも↑のような状態だったので睡眠時間が2時間ないなんて4月に入ったらザラでした _ノフ○ グッタリ


自分でも「私よく生きてるなぁ・・・」と思うくらい(笑)


今日は今のところ泣き出す気配もなく、旦那っちとオヤスミニなられたみたいだけど・・・


いつ泣き出すかと思うと・・・憂鬱な気分になります (;´д`)トホホ


日付も変わったし、そろそろヤバイだろうなぁ (ーー;)


たまには夜泣きナシで寝かせて欲しい!!と切実に思う かのんです。